SSブログ

【10%OFF】うち のメイドわサキ行き不安!?[ [タレント]

【10%OFF】うちのメイドわサキ行き不安!?[変態+tick]



2023年06月24日0時

■『変態+tick』ADV作品記念■

作品販売記念として、今作は体験版で通常シーン+エッチシーン2シーン分(オートモードでのプレイ時間約4時間程度)が体験できます。
体験版でも楽しめる内容となっていますが、プレイしてみて
「エッチシーンがもっと見たい!」
「2人が最後どうなるか知りたい!」
と言う方は是非製品版の購入をご検討ください。

体験版では回想機能や本編スタート機能を制限させていただいています。
また、製品版では本編スタートから体験版の続きからのスタートも選べますので、体験版を全てプレイ後にご購入された方もご安心ください。

今作がご好評だった場合、ADVシリーズ展開、第二弾、第三弾とADV作品も考えていますので、体験版をプレイして気に入りましたら製品版のご購入をよろしくお願いします。

ADV作品以外も製作予定ですので、当サークルを気に入っていただいてる方はお楽しみに!


●ゲーム概要

雇ったメイドはワケありメイド!?
心の闇を払ってメイドとの平穏な生活をしたい主人。
自分を気遣ってくれる主人に報いたいのに思ったようにならないメイド。
二人のすれ違いストーリー……。


●プロローグ

生涯の相手もなく、仕事が恋人のように生きてきた主人。
相手を探そうにもどう行動したらいいかもわからない。
そんな時、唯一の友人からメイドを雇わないかと言われる。
どうやら知り合いの子が借金のかたに売られそうになっているらしい。
友人はメイドといちゃいちゃすればいいと言うが、年も離れすぎていてそんな気にはならなかった。
だが気になってしまったのでその子を引き取る事に。
やってきたのは暗い表情のサキ。
少しづつでも元の笑顔を取り戻してあげたいと思う主人だったが……?


●キャラクター紹介

『主人』
大きな家で一人仕事をしているお金持ち。
知り合いや友人は少なく、唯一の友人がよくちょっかいをかけに来る。
家から基本的に出ない為、恋人も結婚相手もいない。

『友人』
CV:???
主人の唯一の友人と言える存在。
性格は正反対で、よく色んな所にでかけている。
基本的にちゃらちゃらしているが、主人の事は心配している

『サキ』
CV:鳴森りいあ
主人と友人の知り合いの子。
両親が夜逃げした際、一人借金のかたに残された。
昔はよく笑い、庭を駆け回るようなわんぱくな女の子だった。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。